ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

愛媛国体観戦記~「美し過ぎるベンチウォーマー」編②

そういう扱いを受けている理由を、色々と考えながら、観戦していて、「一人だけ下級生?」、「どこか、怪我でもしている?」等が思い浮かびました。
でも、ほんの短い時間だけ、コートに出た時の様子を見る限り、至って元気そうだったので、怪我ではなさそうだし、後で調べたら、3年生だったので、共にハズレでした。
d0360256_20493385.jpg
d0360256_20493368.jpg
d0360256_20493233.jpg
d0360256_20493297.jpg
d0360256_20493237.jpg
試合に出れなくて、悔しかっただろうと思いますが、チームメートのためにマネージャーかと思うくらい、甲斐甲斐しくタオルの管理をして、みんなに手渡してあげたり、
仲間のプレーを満面の笑顔で褒め称えたり、手を合わせて祈ったりと、実に心も美しい選手でした。

[PR]
by chrise1711 | 2017-10-16 22:06 | スポーツ写真 | Comments(4)
Commented by slowhanded at 2017-10-17 21:57
そうでしたか、何らかの事情があるのでしょうが
精一杯チームメイトの応援をする姿には拍手を
送りたいですねぇ。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ
Commented by umi_bari at 2017-10-17 21:59
控え選手出会っても、いつ出番があるかは
分かりませんね。
真剣な視線にバグースです。
Commented by chrise1711 at 2017-10-17 23:18
slowhandedさんへ
調べていくうちに、理由らしきこと
が、分ってきました。
それは、本編で書きます。
Commented by chrise1711 at 2017-10-17 23:19
アラックさんへ
僕のようなアスリートではない者に
は、分らない世界もあるのでしょう
が、残念でした。