ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

もう一つの聖地へ⑥

d0360256_20363753.jpg
d0360256_20363852.jpg
飛行機って、本当に美しいですよねぇ。車は時代によって、デザインが大きく変わりますが、飛行機は、普遍的なデザインですもんね。
d0360256_20363867.jpg
これは、展望デッキに咲いていた花です。ハイビスカスかな?はて?
d0360256_20364551.jpg
これは、帰りのバスの車窓から見えた鳴門大橋の夕景です。

[PR]
by chrise1711 | 2017-10-07 20:41 | flightscape | Comments(2)
Commented by slowhanded at 2017-10-08 20:06
軍用機は用途によってかなりスタイルも変化して
いるようですが、旅客機はほぼ不変のようですね。
航空力学に基づいて作られた機体は美しくもあり
幾何学的でもありますな。d(^-^)!

すでに退役したとはいえ、コンコルドは独特な
デザインで未だ印象に残っておりまする。^^
Commented by chrise1711 at 2017-10-08 22:10
なるほど、軍用機などは、全く、興
味がないので、知らなかったのです
が、そうなんですね。
コンコルドは、燃費が恐ろしく悪く
て、消えたんですよね。
デザインは、凄かったですけどね。