ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

77777kmから始まる夏④

今回は、全て、普通の連写です。
d0360256_21222019.jpg
d0360256_21222136.jpg
d0360256_21222241.jpg
そう言えば、昔のサザンのジャケットにお尻丸出しの、似たようなのが、あったなぁ(笑)。
d0360256_21222088.jpg
6Kフォトでなくとも、ここまで撮れれば、レフ機は風景だけしか、出番がなくなりますねぇ。

[PR]
by chrise1711 | 2017-08-01 21:25 | スポーツ写真 | Comments(2)
Commented by slowhanded at 2017-08-03 20:30
技術の進歩って改めてすごいと感じますねぇ。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。

レフ機はレフ機なりの撮る楽しさを味わえますので
棲み分けがうまくできればよろしいのかと。d(^-^)!
Commented by chrise1711 at 2017-08-03 20:52
確かに、そうなんですけど、
レフ機は、これ以上の飛躍は
望めそうにないので、クラシ
ックを楽しむ気分になりそうです。