ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

77777kmから始まる夏③

今回は、全て、6Kフォトで撮ったものです。
d0360256_21051603.jpg
d0360256_21051548.jpg
d0360256_21051898.jpg
d0360256_21051782.jpg
d0360256_21051848.jpg
d0360256_21051973.jpg
波の形やボードの向きは、ちょっと違うだけで、随分、印象が変わるので、6Kフォトは、打ってつけですね!

[PR]
by chrise1711 | 2017-07-31 21:07 | スポーツ写真 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-07-31 21:39
これぞ夏の醍醐味ですね、お見事バグースです。
4K、6K、8K,アラック、全く意味が分からないんですよ。
画像の良さですよね。
Commented by 林檎狂 at 2017-08-01 18:55 x
サーフィンのような撮影には、6Kフォトは向いてますか。
Commented by slowhanded at 2017-08-01 21:12
6kを有効に使っておりますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

4kと比較してもAFも早くなって使いやすくなって
いるようですが、ファイル容量もけっこう多くな
っているのだとか。。。(;・∀・)
Commented by chrise1711 at 2017-08-01 21:17
アラックさんへ
6Kフォトは、動画切り出し
でも、18メガの静止画が秒
間30コマで撮れる、凄い機
能なんですよ。
Commented by chrise1711 at 2017-08-01 21:18
林檎狂さんへ
打ってつけです!
Commented by chrise1711 at 2017-08-01 21:20
slowhandedさんへ
ファイル容量は気にしたこと
がありませんが、予約特典で
64Gのパナ製高性能SDカ
ードが貰えたので、全く問題
ありません!