ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

炎天下の熱戦(延長11回)!②

d0360256_20024859.jpg
d0360256_20024882.jpg
d0360256_20024808.jpg
d0360256_20024703.jpg
この4枚は、6Kフォトでなく、通常の連写ですが、GH5はアウト、セーフの判定にも使える程の能力を持っていますね。
d0360256_20030155.jpg
d0360256_20030001.jpg
猛暑の中の応援、ご苦労様でした。

[PR]
by chrise1711 | 2017-07-20 20:11 | スポーツ写真 | Comments(6)
Commented by 林檎狂 at 2017-07-21 19:15 x
高校球児はこの炎天下の中大変ですよね。
東京オリンピックって夏でしたか?
どうするつもりなんだろう。
Commented by slowhanded at 2017-07-21 21:04
何とも暑い雰囲気が伝わってくるようです。ι(´Д`υ)アツィー

高校生諸君の健闘にエールを送ります。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Commented by umi_bari at 2017-07-22 06:02
暑中お見舞い申し上げます。
各地で、予選が進んでいますね。
この猛暑の中、選手に応援の方々
全ての皆様にバグースです。
熱中症などにならないように祈ります。
Commented by chrise1711 at 2017-07-22 20:49
林檎狂さんへ
この球場は山の中にあり、ラ
イトスタンド奥は木陰がある
ので、何とか、耐えられまし
たが、生徒は大変だったと、
思います。
Commented by chrise1711 at 2017-07-22 20:50
slowhandedさんへ
若いというのは、偉大ですが
やはり、気分が悪くなり、退
場してる子も沢山、いました。
Commented by chrise1711 at 2017-07-22 20:52
アラックさんへ
僕たちが高校生の頃も、応援
は強制でしたが、こんなに暑
くなかったので、そんなに辛
くはなかったです。