ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

梅雨明け前なのに・・・。②

d0360256_21521650.jpg
ここだけは、10度位は気温が低いと思われるほど、涼しかったので、いつまでも、居たい気分でした。
[PR]
by chrise1711 | 2017-07-09 21:54 | 渓谷 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-07-09 22:15
暑さを吹っ飛ばす一枚を有り難うございます。
バグースです。
かなり歩いたのでしょうね。
Commented by slowhanded at 2017-07-10 20:58
お~、いいですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
滝の写真は見ているだけで涼しくなりますな。
ロングシャッターにして流れを作ったのも(・∀・)イイ!!
Commented by chrise1711 at 2017-07-10 22:04
アラックさんへ
この滝は、車で近くまで行け
るので、歩くのは2分程なん
ですよ。
Commented by chrise1711 at 2017-07-10 22:06
slowhandedさんへ
これで1/3秒ほどのシャッタ
ースピードですが、GH5の
BODY内手振れ補正も、な
かなか優秀なようで、手持ち
で撮れました。