ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

すがすがしい

夜になっても、30度近くある茹だる様な暑い日は・・・。
d0360256_21243036.jpg
d0360256_21242948.jpg
d0360256_21242971.jpg
気分だけでも涼しくなりませんかねぇ。

[PR]
by chrise1711 | 2017-07-03 21:26 | | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-07-03 21:59
アガパンガスでしょうか、名前は怪しいんですがね。
背景を緑にして暈かしての作品、素晴らしいですね。
お見事バグースです。
Commented by slowhanded at 2017-07-04 20:21
アガパンサスは以前より見かけるようになった
気がします。きれいだからいいんだけど。^^
Commented by chrise1711 at 2017-07-04 22:40
アラックさんへ
僕も正確にはしりませんが、
そんな感じの名前だったと思
います(笑)。
蒸し暑い時期には見ていて、
涼しさを誘いますね。
Commented by chrise1711 at 2017-07-04 22:41
slowhandedさんへ
確かに最近、あちこちで、見
かけますね。
今日の台風上陸で、随分倒れ
たんじゃないかなぁ。