ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑦

d0360256_21572418.jpg

d0360256_21572475.jpg

d0360256_21572383.jpg
1枚目って、もう、何年も前に引退した女優の伊藤美咲に似てると思いませんか?


[PR]
by chrise1711 | 2017-06-23 22:56 | モデル撮影会 | Comments(4)
Commented by slowhanded at 2017-06-24 20:12
そう言われてみると目元などそんな感じが
しますねぇ。^^

伊東 美咲さんって引退してたのか?とググ
ったみたら第一子の出産前に活動停止して
いたそうですが、数年前にblogで活動再開
していたとか。確かにTVでは見かけません
からねぇ。
Commented by chrise1711 at 2017-06-24 20:19
ほ、ほう、完全引退ではなかったのですか。
「海猫」という映画を見て、引退と
は実に惜しいと思ってました。
Commented by umi_bari at 2017-06-26 05:04
モデルさんは全く分からないのですが、
今日の背景の暈かしも素晴らしいですね。
お見事バグースです。
やっぱり、アラックは人物は撮れません。
Commented by chrise1711 at 2017-06-26 22:04
アラックさんへ
そう、仰らずに人物も撮って
みてください。
ハマりますよ。