ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑤

これからは、GH5で撮ったものをアップします。先ずは、M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8の写真からです。
d0360256_22360441.jpg

d0360256_22360442.jpg

d0360256_22360343.jpg

d0360256_22360454.jpg
前ボケのある写真は、あまり、撮れませんでしたが、後ボケの美しさは77Ltdと良い勝負かなと思います。

[PR]
by chrise1711 | 2017-06-18 22:40 | モデル撮影会 | Comments(4)
Commented by 林檎狂 at 2017-06-19 19:03 x
おおっZUIKO 75/1.8ですか。
さすがですね。
↓の77Limitedも良いですね。
Commented by slowhanded at 2017-06-19 21:24
1・2枚目の表情がよろしいですなぁ。(・∀・)イイ!!

75mmだとライカ判換算150mm相当ですか。
α900で使う150mmマクロの感覚と同じくらい
ですね。
モデルさんに近づきにくい距離だとすると、
ちょうど良い距離感なのかも。d(^-^)!
Commented by chrise1711 at 2017-06-19 21:46
林檎狂さんへ
奇しくも、同じf1.8のレ
ンズが撮影会で大活躍でした。
後はペンタの85mmf1.4がいつ、出るかですね。
Commented by chrise1711 at 2017-06-19 21:48
slowhandedさんへ
撮影会で、一番、便利なのは
40-150mmf2.8な
のですが、レンズの味を求め
ると、この二つのレンズにな
ります。