ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

聖地へ行こう③

d0360256_21432926.jpg

d0360256_21432893.jpg

d0360256_21433095.jpg

d0360256_21433075.jpg
プロ野球観戦の楽しみの一つが、元気はつらつの売り子のお姉さんです。階段を何度も上がったり下りたりするのは、大変でしょうが、常に笑顔を絶やさない仕事ぶりには、感心しました。

[PR]
by chrise1711 | 2017-06-01 21:51 | スポーツ写真 | Comments(4)
Commented by slowhanded at 2017-06-03 20:24
彼女らが背負うビールのタンクって15kgほどあるとか。。。
その苦労を隠して笑顔で売り歩くのですから、たいした
ものですねぇ。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。
Commented by umi_bari at 2017-06-03 21:08
元気な笑顔にバグースです。
アラック、ビール買いますよ。
子供の頃は、ホットドックとコーラでしたがね。
Commented by chrise1711 at 2017-06-03 21:27
何と、15kgもあるのです
か。
知りませんでした。
それで階段を昇り降りするん
だから、すごいなぁ。
Commented by chrise1711 at 2017-06-03 21:48
アラックさんへ
僕は、何だか、恥ずかしくて
結局、買わずに終わりまし
た。
あんなに頑張ってるんだから
次は、勇気を出して買ってあげようと思います。