ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

よさこい①

ブログを引っ越してからは、初めての登場のLUMIX G VARIO 100-300mm/F4-5.6Ⅱで「よさこい」を撮りました。
d0360256_21095761.jpg

d0360256_21095813.jpg
d0360256_21095867.jpg
そして、今回のは、全て6Kフォトです。今回のように、激しく動く被写体には、もってこいです!

[PR]
by chrise1711 | 2017-05-14 22:48 | 人物 | Comments(4)
Commented by 林檎狂 at 2017-05-15 16:52 x
よさこいですか。
動き物も綺麗に撮れてますね。
Commented by slowhanded at 2017-05-15 20:11
静止画でどれだけ連写できても動画切り出しの画質が
上がってくれば、決定的瞬間を撮れる確率はかないま
せんからねぇ。(;・∀・)
Commented by chrise1711 at 2017-05-15 21:13
林檎狂さんへ
6Kフォトは、4Kフォトの
不満点を完全に払しょくして
くれました。
Commented by chrise1711 at 2017-05-15 21:16
slowhandedさんへ
4Kフォトが出た頃は若
干、邪道かなと、思ってま
したが、動画は結局、連写
の最たるものなんですか
ら、静止画の連写のスゴイのってことですもんね。