ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

新緑スプラッシュ①

d0360256_21431233.jpg

d0360256_21431326.jpg

d0360256_21431175.jpg
もう、数えきれない程、撮っているポイントですが、GH5では、初めてです。シャッタースピードを上げたいのに、薄暗い所なので、感度を上げざるを得ず、GH4ではノイジーなものになっていましたが、目に見える程の向上ぶりでした。

[PR]
by chrise1711 | 2017-05-11 21:42 | 渓谷 | Comments(2)
Commented by slowhanded at 2017-05-12 20:47
pana機も高感度ノイズもかなり良くなったとは言え、
他社と比べるとやや劣りますかねぇ。(;・∀・)

iso3200までは何とかイケるのですが。。。
Commented by chrise1711 at 2017-05-13 19:16
夜間の空港とかは、厳しいで
しょうが、今回のようなシー
ンなら、充分な高感度耐性を
備えるようになったと思いま
す。