ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

プロモデル撮影会⑩

d0360256_18595151.jpg

d0360256_18595030.jpg

d0360256_18595099.jpg

d0360256_18595024.jpg
GH5とオリのM.ZUIKO 40-150mm/F2.8 PROや75mmf1.8の組み合わせで撮っていると、出来上がりの画自体は、レフ機は無くても、そう困らない位の気分になってきます。


[PR]
by chrise1711 | 2017-05-07 19:03 | モデル撮影会 | Comments(2)
Commented by slowhanded at 2017-05-07 19:48
レフ機にはミラーショックや光学ファインダーならではの
ダイレクト感があって、これはこれでずっと残ってほしい
と思いますが、blogサイズでの利用であればミラーレス機
で何ら不都合はありませんな。d(^-^)!
Commented by chrise1711 at 2017-05-08 21:04
blogサイズどころか、これだ
けの画素数と解像感があれば
A4でも、楽勝だと思います
よ。
レフ機は、もう、k-1で打
ち止めでも良いと思ってます。