ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

桜~2017~⑦

今年は開花が例年になく遅れたこともあり、枝垂れとソメイヨシノが、同時に楽しめました。
d0360256_21392619.jpg

d0360256_21392867.jpg

d0360256_21392726.jpg

d0360256_21392643.jpg


d0360256_21392514.jpg
この枝垂れは、色もピンクでだし、引いても寄っても、綺麗でした。

[PR]
by chrise1711 | 2017-04-18 20:09 | | Comments(4)
Commented by slowhanded at 2017-04-18 20:54
いやぁ、見事なしだれですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
山間にある場所なのでしょうか?
背景の山の緑がいいあんばいですな。
Commented by umi_bari at 2017-04-18 22:08
一緒に咲きましたか、有り難いですね。
やっぱり桜の季節はワクワクしますね、
バグースです。
Commented by chrise1711 at 2017-04-19 20:12
slowhandedさんへ
はい、かなり、山奥の場所で
す。
それでも、人気のスポットな
んです。
Commented by chrise1711 at 2017-04-19 20:13
アラックさんへ
昔ほどでは、なくなりました
が、桜は、どうしても、撮ら
ずには、居られませんね!