ブログトップ

Lupix's Eyes

chrise1711.exblog.jp

Lumix とPentaxのカメラで心惹かれる光景を撮った写真を紹介します。

桜~2017~⑥

d0360256_20525568.jpg

d0360256_20525469.jpg

d0360256_20525632.jpg

[PR]
by chrise1711 | 2017-04-17 20:54 | | Comments(4)
Commented by slowhanded at 2017-04-17 21:16
1枚目はしだれ桜とソメイヨシノが同時に咲いているのでしょうか?
例年だとしだれ桜が散った後にソメイヨシノが開花するのですが
こういう状況って今までにあったかなぁ?(;・∀・)

slowもオリの12-50mmを併用していますが、今持ってズームの
回転方向になじめませぬ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by umi_bari at 2017-04-18 14:52
神社に桜は似合いますね、こちらの桜は
金曜日が最後のチャンスでした、もう
終わりですね、今年はいつも以上に
楽しめました。
Commented by chrise1711 at 2017-04-18 20:06
slowhandedさんへ
そうですね。
今年は、ソメイヨシノが遅れたの
で、同時に見れました。
ズームは、確かに逆に回してしま
いますね。
僕のM.フォーサーズレンズはズ
ーム中心なので、余計です。
Commented by chrise1711 at 2017-04-18 20:08
アラックさんへ
ソメイヨシノは終わっても、八重桜
や藤の花や菖蒲など、これからは、
忙しくなりますね。